こんにちは。

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

51歳で結婚出来ました。

現在52歳です。

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

申請されてる方

メッセージ下さい!!

 

50代で結婚出来た人生終わってたおわ子の

 

謎の、

困惑の、

恐怖の、

怒りの、

怒涛の、

涙の、

新婚生活の話を書いております。

 

 

「イケちゃん」

「イケ」

の呼び名はその時の私の感情で

コロコロと変わります泣き笑い

 

 

 

今まで何度かブログにも書いた事が

あるかもしれませんが、イケは

方向感覚が鈍いのか、脳内で脳が

ひっくり返っているのか、エクソシスト

のように何か霊的なものなのか、

理解出来ない行動をします。

 

 

 

前回の投稿。

こちらの続きです。

 

 

 

感覚おかしいその③

どこかに書いたと思うのですが、

見つけられませんでしたので再度書きます。

この頃はかなり奇怪でオカルトかと

思っていた時です。

 

 

梅田に行った時、H&M(HEP横)から

茶屋町のZARAに向かっていました。

そのままずーーっとまっすぐ歩くと

ZARAです。

「まっすぐ行くと着くよ」

とZARAには初めて行くイケちゃんには

言いました。

途中、小さいけど色んな方向の横断歩道

がある複雑なクロスした交差点があります。

そこで人がごちゃーっとなります。

 

 

 

私達はまっすぐ歩けばいいだけなので

黙って並んで歩いていました。

1つ目の小さい信号が青の時、もちろん

普通にまっすぐ進みました。

 

 

ふとイケちゃんを見ると、隣に居ない不安

横断歩道を渡って行く姿が見えました不安

イケちゃんは私が隣にいないのに気付かず

更にその先の高速バスターミナルに

消えていきました(笑)。

 

 

「うーん悲しいと思って待っていると、

1人になった事に気付いたイケちゃんは

こちら側に戻って来ていました(笑)

 

 

信号は青なので横断歩道のすぐ先にいる

私に気付いて渡ってくればいいのに、

10mぐらいの目の前で手を振る私に

気付かずに、私の更に後方を

キョロキョロしているイケちゃんキョロキョロ

「え?わざと私を見ない様にしてる?不安

短い横断歩道やで・・・

イケちゃんの少し先の直線上に私が

居るのに全く私の存在を認めません。

そして赤になってしまいました。

段取り悪いの大嫌い!!ちょっと不満

けど私は怒りもしません、受け止めます。

脳がどうにかなってるか霊的な現象なのか、

どちらにしろイケはおかしいのですから。

私に気付いてのんびり渡ってきたイケに

春日みたいにゆっくり歩く💦

「蛙化現象!」と言ってしまいました。

 

 

 

この頃は、

「私の指す、指先まで見て欲しい」

とお願いする事が多くなっていました。

「指す先」だけじゃ駄目なんです。

キョロキョロ←こんな顔をします。

「指先まで」と私の手の先まで

反対の指でなぞって示していました。

指し示して言わないと、伝わらない。

 

布団から乾燥機をダックスフンドの

様に抱えるイケ。

私の言葉や指す指が認識出来ない。

キョロキョロ?って顔をします。

 

 

 

「指先まで見て欲しい」

幾度となく言われる様になったイケ。

*だけど大体が全く怒らずキョロキョロしてるパターン。

「私に指摘(ダメ出し)されている」

という事実だけが残り、

2人の間はギクシャクし、心は

すれ違っていったと思います。

 

 

 

 

 

 

水をかぶるぐらいの汗をかいても

取れない眉メイク物申す

 

 

半額財布乙女のトキメキ

 

 

こちらが新作ですアイシャドウ

 

 

毛穴隠せます化粧品

 

 

いつものおすすめパックパック

 

 

 

メルカリでも出品されています財布

 

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

↓友達は8万ポイント貯めたらしい不安

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…