こんにちは。

 

 

 

 

10月も終わりですね、

ハロウィンですねハロウィン

ブログもご無沙汰です。

家の事とハロウィンシーズンの

お陰で忙しくしていました。

 

 

 

 

コスプレは、無事新しいものを

購入致して、活用しましたよ~。

今はこんな爪をしている…

 

 

 

 

タイトルの内容なのですが

私はユニバーサルスタジオジャパン

の、ゾンビのオーディションに

応募した事がありますよだれ

 

 

 

 

前年、オーデションの申し込みに

間に合わなかった経緯があり、

やっとチャンス(勝手にチャンスと

信じる私)がやってきたのです物申す

 

 

 

 

その時の私の年齢、

44歳45歳

でしたよだれ

BBAのゾンビも居るから年齢は

関係無いと、ゾンビ経験者からの

情報があったのです。

メイクもするし、色んなゾンビが

居るからだからだそうです。

今はもう難しいかも。

 

 

 

 

オーデション受けに行きました。

詳細は詳しく言えませんが、

ダンスと演技の指導があり、

何度も何度も練習し、別室では

面接、演技の実演もありました。

 

 

 

 

ダンスをしたスタジオは

「普段はパフォーマーの方も

ショーの練習などで使っています」

との事でした。

凄い!わくわくですよよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

その場での練習。

映画フラッシュダンス見た事ありますか?

あんな感じでスタジオで踊るのです。

 

 

 

 

私はダンス用のスニーカー持参で

参加しましたが、そもそもシューズ

を持ってきていない人もおり、

素足で踊っていました驚き

 

 

 

 

恐らくBBAおわ子、最高齢。

しかし、45歳ぐらいではまだ

BBA感は今ほど無いんですよね。←気のせい?

「私にはBBAゾンビという役割がある物申す

と信じていました。

 

 

 

 

最後にスケジュールの件で面談が

ありました。

そこでどれだけの出勤が出来るか

申し出るのですが、やはり週末出勤

出来る方が必要かと思います。

採用はそこが大事と言われました。

今は分かりません。

最近のはもっとダンスのスキルなど必要かと思います。

私は自分の仕事のせいで土日に集中

して出勤出来ないのでした💦

結局ゾンビにはなれませんでした。

 

 

 

 

数年後、久しぶりに3年連続して

年パス会員になりました。

途中コロナ禍になったのもあり

空いていて行きやすく、頻繁に

通っていました。

友達も私もそれぞれ1人でも行って

いたぐらい。

ニンテンドーワールドの先行体験

も当選したり、オフィシャルホテル

に泊まったり、かなり満喫♡

婚活時代の相談所でのプロフィール

も趣味の1つに「USJ」と書いて

いたほどです。

IBJに入る前に婚活?で知り合った

方ともUSJデートした事あります。

機会があればその婚活の事も

書きたいと思います。

 

 

 

コロナでパレードは中止になったけど

ショーを見る事でパフォーマーの方

の素晴らしさを目の当たりにし、

ゾンビオーディションを受けたあの

スタジオは、この人たちも練習で

通っているんだな、と勝手な想像を

してとても心がときめきました飛び出すハート

 

 

 

 

コロナ禍、ハロウィンホラーナイトは

ありませんでした。

このショーが唯一?のハロウィンのショー。

墓場からモンスター達が出て来てくれている。

1:10辺りから

「やっぱり密だよちょっとあけてぃー!」

ビートルジュースは3名?居られますが

私はこの方(たっくん)が1番好きです。

10:01辺りから「ラタタダンス」。

今年は「Ado」× ゾンビ・デ・ダンス

ですね、付いていけてない…

 

 

 

今は結婚もしたのともうUSJも混雑

しているので行かなくなりました。

色んな意味で人を取り巻く環境は変わり、

同じ状況が続く訳では無いんだな、と

実感します。

私は良い意味では結婚出来て行く暇が

無くなりました。

コロナ禍が過ぎ、他県から沢山の人が

来るので気軽にも行けなくなりました。

元に戻っただけなのですが私の状況が

変わったのです。

 

 

 

31日はイケちゃんは会社で何かしら

ハロウィンの装いをすることに

なってるみたいだけど、おじさんには

無理がありますよね💦

私のチャッキーをデスクに置いて

仕事をすることになりました。

 

 

 

 

 

昨日の夜、イケちゃんに

「森川由加里のSHOW MEで踊ったろか?」

と言ったけど断られました無気力

つまんねーイケ。

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…

 

 

 

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。