こんにちは。

いつもありがとうございます。

アメンバーについてはこちらをお読みください。

イベントバナー

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

温泉ミステリーツアー(笑)当日、

いつもの待ち合わせしてるコンビニ

の駐車場まで来て貰いました車

快晴で良かったです晴れ

 

 

 

イケちゃんは、アウトレットの時

同じように、昭和のおじさんみたい

になってました…の半パンタイプ。

 

 

 

お出掛けになるとおじさんになる

様です知らんぷり

今後は服装については私から言える

様になれたらいいなと思いました笑い

 

 

 

予定では、夕方に宿に到着、翌朝

チェックアウトなので、お昼頃に

地元に戻るので、百貨店で気に

なっている洋服があるので見て欲しい

との事でした。

 

 

 

駐車場代かかるよアセアセ

 

 

 

と言いましたが気にしてない様子。

 

 

 

目的地の手前の別の観光地に寄り、

ご飯を食べたり散策しました。

知らない人から見たら夫婦に見える

だろうなぁ♡

と楽しく手を繋いで回りました。

そして車に戻ると、

 

 

 

 

あ、ワクチン接種証明書忘れてる。

 

 

 

 

変更する前の温泉は旅行キャンペーン

は適用外だったのですが、今回の

温泉は適用されるので、証明書が必要

で、2回しか接種していない私は前日

抗原検査に行き陰性証明を貰ってました。

PCR検査も行ったのですが早く行き過ぎて期限切れたガーン

 

 

 

 

えー。びっくり。詰めが甘い悲しい

そして私が近くの薬局など調べました

が、日曜日だったので何処もやって

ませんし、そもそも予約してないから

行けるはずも無く。

 

 

 

 

私の抗原検査の件でも宿に何度か電話

していたので、今回もすぐに電話した

方がいいよと言ったらイケちゃんは電話

しましたが、やはり証明書が無いと

正規料金になるとの事で…不安

仕方なくそのまま向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして温泉街に到着車

私の好きな温泉ですニコニコ

 

 

 

 

温泉街の奥の奥に進んで、左側

見えてきたのは、その温泉で有名な

高級旅館でした乙女のトキメキ

私は勿論初めての訪問です♡

素敵なサプライズに感謝です。


 

 

 

入口は木々に囲まれ、森みたいで

素敵ですクローバー

 

 


 

わ~入口から素敵♡

 

 


 

私の言葉を聞いていないのでありましょう、

イケちゃんは、その入り口があるのに、

大きな看板が掲げてある、反対側右側

 

 



 

 

 

従業員寮の駐車場に

入っていきましたダッシュ

 

 




看板の下に吸い込まれて行きました…




 

看板があるからって、

どう見ても歓迎ムード感じない敷地に

普通入りますか?

すぐ左に入口見えてるのに…

私はオンラインゲームとかしないから

分からないけど、これがゲームなら

フェイントに騙されてブラックボックス

なんぞに落ちてすぐゲームオーバーに

なるパターンでは物申す

 

 

 


 

イケちゃん、ここはたぶん、

従業員さんの寮かもしれないね不安

さっきの左手の森みたいなところ

だと思うなぁ。

 

 

 

 

指摘にならないように言い方に

気を付けます。

 

 

 

 

イケちゃん、歩いている着物姿の

女性(明らかに従業員さん)に、

 

 

 

 

すみません!

〇〇〇はどちらですか。

 

 

 

 

と上品に聞いています。

私分かってるから聞かないで…不安

 

 

 

 

そして勿論私が思う通りの反対側

だと分かり、

 

 

 

 

ありがとうございましたぁ~。

 

 

 

 

とっても愛想いいんですが、そもそも

聞かないで欲しかった泣き笑い

 

 

 

 

そして閑静な森の様な入口から入ると

旅館の法被(っていうのでしょうか)を着た

従業員のおじさん2人が車を見て

誘導してくれようとしました。

 

 

 

 

誘導しようとしてくれているのに、

 

 

 

 

どこにどっち向きに

停めたらいいんだよハッ

 

 

 

 

とイラついて言うイケちゃん。

 

 

 

 

目の前のおじさんが誘導してくれてるね!?

 

 

 

 

と私こそイラつきそうになりながら

私は答えました。

 

 

 

 

 

やっぱりアセアセアセアセ全体的に、

 

 

 

 

 

 

スマートじゃない。

前彼と違う~とか思ってしまうタラー

 

 

 

 

 

温泉話は早く終わらせてもいい話だけど、

長くなってしまいました。

これは旅行記ではありません(笑)。

2人のやり取り日記です(笑)。

今日で終わるつもりでしたけど、

あと1回書きます~。

 

 

 

 

 

普通じゃない相談所婚活…

続く指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡カバン手袋財布傘化粧品アイシャドウシャンプーハイヒールセータースカート

11.11セール♡下見に時間がかかる~

リボン香水ポーチクシ口紅マニキュア付けまつげブラシキャップパンツカバン

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販