実際に居るんだと思った事

 

 

いつもありがとうございます。

いいね、フォロー励みになります。

アメンバーについてはこちらをお読みください。

続きです。

 

 

お互い無しと判断されたのでしょうか。

武勇伝なのか、自慢なのか、自虐ネタなのか、

上田さんから違うお話が始まりましたあんぐり

 

 

 

 

看板持ち「20万だまし取られた事あるからね」

 

 

 

 

堂々と武勇伝の様に話す社長上田さん。

恥ずかしくないのか。

 

 

 

 

看板持ち「えっ、どういう事ですか?相談所に居てお金を

だまし取られるって事あり得ますか不安

 

 

 

看板持ち「仮交際終了した人なんだけど」

 

 

 

看板持ち「終了した人とどうやって繋がってるのですか」

 

 

 

看板持ち「お友達としては続けたいから、連絡先を

教えて下さいと相手の相談所から自分の相談所に

連絡が来て、いいですよと教える事になった」

 

 

 

そんな事ありますか?双方の相談所ともが。

今書いていて思ったけど、どちらかがLINEを

残していて直接連絡をしたかもしれませんね。

 

 

 

看板持ち「その人が、僕に薬膳料理を作ってくれるって

事になって、その材料費に20万必要と言われた

から20万渡したんだけど、連絡が取れなくなって」

 

 

 

看板持ち「詐欺か犯罪じゃないですか、そんな女性、

相談所に相談したんですか」

 

 

 

看板持ち「交際終了した仲だから、これは個人間の事に

なるので、何も出来ないって」

 

 

 

看板持ち「その女性はまだ相談所で活動しているのですか」

 

 

 

看板持ち「してますよ」

 

 

 

 

こわっ不安

そして社長のお財布の紐もあたまもゆるっチーン

 

 

 

昼間、バッグ買って貰えば良かった・・・

と心底思いました。

私も何!?笑

 

 

 

話はまだ続く指差し

 

 

 

ここら辺の記事は、後ほど限定に変えるかもです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

タマチャンショップ好きです♡