2022年もありがとうございました!✨



2022年は
《楽しむこと》を大事に

日々の奇跡と喜びをキチンと実感しながら

今日も良い日にするぞー!と思い

毎日の朝を迎えられました♪

皆さま、ありがとうございました!
《2022ふりかえり》です☺️

CM『都道府県民共済/中身を見極める編』
全国都道府県民共済さんCM




舞台『回復』

配信中!舞台『回復』

2023年6/30まで観られます^_^








NHK -FM 青春アドベンチャー

『優しい死神の飼い方』

青春アドベンチャー『優しい死神の飼い方』


名城医師役で出演させていただきました!



朗読劇『真昼の夕焼け』

杉田劇場公演の他、神奈川学園、神奈川総合高校

母校・篠原小学校でも上演できました!

ありがとうございます!









舞台・ネオゼネレイター・プロジェクト

世界はそろそろ終わりそうだけど、ずっといい天気

https://stage.corich.jp/stage/200702


楽しかった〜✨






stand FM 配信ボイスドラマ

そんなもんで世界は決まる

十年先に願いを込めて




このほかにも、多くの出会いと再会がありました…


皆さまありがとうございました🙇‍♂️




そして、来年はコチラ!


映画『マリッジカウンセラー』

映画マリッジカウンセラー


2023年1/13(金)より


キノシネマ横浜みなとみらい



池袋シネマ・ロサ



その後、千葉・大阪・京都・兵庫・福岡・熊本・鹿児島での上映です


結婚相談所を舞台にした

優しい気持ちと幸福感に包まれるハートフルコメディーです☺️ぜひーー🙌


大和田悠太公式サイト