3月からの延期が決まり
9/25に上演を予定していました朗読劇「野毛武蔵屋~三杯屋の奇跡~」ですが公演中止となりました。

多くの方に愛された横浜・野毛武蔵家の面影と
喜久代おばちゃんのその包み込む優しさ
武蔵家が大好きなお店に集まる人々の姿、想いを
作品を通して皆さんに伝わる様に。。
ドラマチックで前向きになるこの作品の上演を私自身とても楽しみにしておりました。

舞台でいつか必ず上演できます事を!

・・・

当初202036日に公演を予定し、925日に延期しておりました朗読劇「野毛武蔵屋~三杯屋の奇跡~」公演ですが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況と、「感染予防ガイドライン」に則したご来場のお客様の感染防止を総合的に検討した結果、安全な開催は困難であると判断し、やむなく公演を中止することとなりました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様におかれましては大変申し訳なくここに改めて深くお詫び申し上げます。