もうすぐ
2019年も終わりますね
今年を
少し振り返ります✨




大船観音寺様
節分会
観音様に見守られ勤めました☺️




3年目を迎えました朗読劇
『真昼の夕焼け』

6月14日の杉田劇場から始まり
横浜市内の小・中学校、
神奈川大学で公演をさせて頂きました。


劇団レトロノートさん
『真新しい夜の下』

大好きな劇団の解散公演
自分は新人アイドルを鼓舞する
マネージャー役、
楽しい皆さんとの創作の場所、
ワクワクしました(*^^*)
この作品は第31回池袋演劇祭にて
みらい館大明賞を受賞しました。



10月は大西一郎さんの作品へ
ゲスト出演✨

ネオゼネレイタープロジェクト

PROMISED LAND

この世界に少しでも入れた事が

とっても嬉しくて😆





ものすごく
ドキドキしましたあ😆
楽しかった。


12月は
映画監督
市川徹さんのお店
ピュアステージでの
シネマ・リーディング
『羅生門』『素晴らしい哉、人生!』
2作品への参加でした

名作を市川監督が朗読劇へ
瞬間にドラマが命が生まれ
感動の時間でした(*´ω`*)



駆け足で振り返ると
楽しかった事ばかり、

皆さま本当に
ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

幸せな2019年でした😊❗️‼️