今年9月に出演させて頂きました舞台
劇団レトロノート『真新しい夜の下』

池袋演劇祭
みらい館大明賞を受賞しました。

皆さま、ありがとうございました!


受賞のご連絡を頂き
受賞時の動画も観させて頂きました。
NPO法人いけぶくろ大明 
理事長 杉本カネ子さまからの受賞時のお言葉
書き起こさせて頂きます。 

「笑いと真面目なシーン。バランスが良く、
畳み掛けながら笑わせた後のふんわりとした優しい場面の作り方など、観ていて飽きる事がなく。2時間の物語があっという間に終わってしまい、もう一度観たいと思える程でした。
人生における夢や葛藤は人の共感を得やすい題材です。でも、そればかりにフォーカスしすぎるとヘタをすると、涙を誘っているなぁと少し冷めてしまう場合もありますが、
この作品はやりすぎではなく、良いさじ加減で熱さを織り込みながらストーリーを組み立てており観ていて、気持ちよかったです。」

嬉しいです、

観に来て頂いた皆さん、応援してくれた皆さん、一緒に芝居を創った皆さん、
関わって頂いた全ての皆さん❗️
本当にありがとうございます😭
 

大和田悠太公式サイト⭐️