サウナに夢中になりました!
サウナー初心者・大和田悠太です。

横浜近辺の様々なサウナに行きたくて…

昨日は横浜・保土ヶ谷
上星川駅すぐの
天然温泉 満天の湯さんへ!


江戸時代の雰囲気
東海道五拾三次には保土ヶ谷がありますね。


館内もお風呂内も江戸の雰囲気
これは…テーマパークです!
楽しい♨️


従業員の方々の対応が
丁寧で優しくて🌟

二階に上がりお風呂へ
結構混んでいました!
明るいお風呂場
沢山の種類と、ユーモアもありエンターテイメント感たっぷりの各お風呂やサウナなどの説明…
楽しい😀

露天風呂は天然温泉岩風呂!
空は広くて開放感たっぷり。
特に気に入りましたシルクの湯は
超音波の気泡たっぷりで白く見えます。
お風呂の種類沢山…
楽しい😄

サウナは高さがあり
場所ではっきりと温度を変化できます。
そして、オートロウリュ。
短いのが毎時30分に、
丁度よくて最高!
00時には長いストロング、
ひやあああ!最高!
湿度が常に丁度よく有り
いつもの何倍も汗が…
たまりません!

感動が水風呂
丁度良い温度
更にミントの香り
水風呂にも12分時計

外気浴で休憩中も
とってもリラックス😊

江戸の雰囲気でお風呂内には様々な気配り
空も広く見られて…
この日はサウナ4セット

小旅行に来た気分になりました。
楽しかったです☺️
ありがとうございました🌟


大和田悠太公式サイト⭐️