キャスターを務めます
地域情報番組『デイリーニュース横浜』


台風19号の被害状況や
街の声をお送りしました。

激しい雨風の影響、
今日夕方の時点、横浜市内で停電が発生中、

観光地や市民の憩いの場にも被害が。


先月大変な浸水被害があった
金沢区工業団地。

皆さんの備えもあり
激しい被害は無かったとの事、
良かった。

今日も災害ボランティアの方々が活躍されていました。

本日の番組は
スタッフ皆さんがより一丸となって取材、

ギリギリまで編集。

私も時間配分とともに
変化する内容に臨機応変に。

そして視聴者の皆さんに
わかりやく伝える!事を
改めて、大事にお送りしました。

そして、
CM後は…

⭐️

ラグビーワールドカップ‼️

横浜で日本代表が
初!決勝トーナメント進出を決めた試合を
ダイジェストで😆!

テンションを上げてお送りしました🌟❗️

今週も(月)(火)(水)担当です
よろしくお願いします。


大和田悠太公式サイト⭐️