9月11日土曜日 より

参加させて頂きました、東映 映画
「君が踊る、夏」
が公開になります。

監督 香月秀之さん
出演
溝端淳平さん、木南晴夏さん、五十嵐隼人さん、DAIGOさん、藤原達也さん、宮崎美子さん、隆大介さん、高島礼子さん
他、

この映画は、、

よさこい が地元に密着している 高知出身の少年と 少女、その二人が 一緒に上京する約束を しますが、上京したのは少年のみ、、
東京に きて 自分の夢 カメラマン を目指し 奮闘中、

その彼が 故郷高知に 戻る事になり 友達や 少女 家族 皆に 触れ、、
もう一度 よさこい を踊る決意を します!が。。。


試写を観させて頂き、
僕は 初めて よさこい に 触れた様な 気がしました。高知の人々に とって いかに
よさこい が大事か 感じました。。

よさこいの汗と熱意
そして、高知の素晴らしい映像!

宜しければ ご覧下さい。

因みに 僕は、、

よさこい踊って いません。
高知にも いって いません。。


ありがとうございます
がんばります!

大和田悠太

まだ まだ 暑いですが。。 どうぞ 皆様 も、おきをつけ下さい!有難うございます