おはようございます

3月7日月曜から
毎週 月から金曜日

NHK AMラジオ第2にて
(東京地区 693ヘルツ)

午前10:45から

朗読の時間
「隣の嫁」「春の潮」
毎日15分ずつ 全15予定。

僕 大和田悠太が 一人朗読させていただいております。

作品は
野菊の墓 の作家
伊藤左千夫 さん の
隣の嫁(明治41年)
春の潮(明治41年)

内容が続いている2作品。

明治の作品で ありながら
平成の 今
僕が 読んで 気持ちが感覚が スぅー と入ってきました。明治の作品という事で 難しい古い 解りづらい
そういう事は ありませんでした
自分自身 楽しんで読ませていただきました。

名作 野菊の墓 の 鏡 ともいえます両作品
宜しければ
是非とも
お聞き下さい


ありがとうございます

がんばります

大和田悠太