今週もデイリーニュース横浜ありがとうございました[E:#x1F60A]

金曜日はスタジオが僕 大和田悠太、
大さん橋ホールから ビール[E:#x1F37A]イベントの中継を
山崎まさやさん(^_^)

中継先で 本当に美味しそうにビールを飲まれる山崎さん(*^_^*)スタジオで思わず いいなぁ!!と呟いてしまいましたσ(^_^;)

その後は新年会!
山崎まさやさん、スタッフさん、
レギュラーコーナー いいじゃん横浜でおなじみ、
桂枝太郎さん、
石橋茜さん、露木麻土香さん、木村美菜さん、
大盛り上がりの夜でした(^-^)v

Img_3194



Img_3195




Img_3198
横浜夢座 舞台公演
風の吹く街 野毛坂ダウンタウン・ストーリー
観に行ってきました。
29(日)迄 横浜みなとみらい桜木町 ランドマークプラザ5階 ランドマークホールにて。

戦後 ヤミ市露店街となった野毛を舞台に、諦めないで生きる人々。きっと より野毛 横浜が好きになると思います。
ほとんど暗転無し。常に舞台が動いている姿は、そのまま あの時代を想像させます。
出演者 演奏者 スタッフさん皆さん 休み無しの舞台です。
今日はJ:COMさんの舞台撮影が。
沢山の方々にお会い出来て 嬉しかったです。

写真は 利重剛さん 松本梨香さん と。
ありがとうございます!(^_^)

Img_3196


Img_3197
http://owadayuta.com