報道写真展
今日は
報道写真展を 横浜 日本大通りにあります 日本新聞博物館に みにきました!


昨年の 色々な出来事を 報道写真でふりかえる という趣旨です。

こういう事もあったなぁ と、おもいだしたり

こういう事もあったのかぁ と、はっけんしたり

素敵な 瞬間 風景
色々ありますが 自分が 一番 心に残りますのが

表情 です。

こちらが もらい笑顔
もらい泣き

そして いつか 自分も このような 表情 ななるように したい
と 強く 思ったり。。
たしか 毎年 最近 きている気がします。


知らなかったのですが
神戸でアカウミガメの

悠ちゃん が人工ひれ脚で 泳げるように なりました
そんな ニュースが ありました



また 寒い日々 戻ってきました。どうぞ お気をつけ下さいね

頑張ります

ありがとうございます!!


大和田悠太