Img_2786
デイリーニュース横浜 今週もありがとうございます[E:#x1F60A]
帰り道、
スタジオがある横浜 戸塚駅の大規模な工事現場が 夜素敵なイルミネーションに(*´∇`*)
癒されます…。
あの高いクレーンが!(*´∀`)♪
すごいです!感動します!心のオアシスです(^_^)

デイリーニュース横浜 今週は月曜から木曜日まで。
木曜日は、
急な坂スタジオで行われた
森山未來さんも参加のダンスワークショップや、
ベイスターズエールビールでお馴染み[E:#x1F31F]
戸塚にビール工場ができた、
横浜ベイブルーイングさんの話題と。
ダンスにビール!と どちらも横浜らしい話題でテンション上がりまくりです(*^▽^*)
ニュース後 妻と新横浜ラーメン博物館に。
名島亭の期間限定ラーメン[E:#x1F365]おいしい[E:#x1F35C]!
夕焼けの街の広場では今日もイベント出し物が。いいなぁ…。(*´꒳`*)
癒された休日前夜でした(*^_^*)!


そして、過ごしやすく良い天気だった先週 日曜はラジオドラマ収録 でした。
難しい けど 楽しい。もっともっといたい現場です。
イメージで どんな世界にも年代にも人物にも。
今回は 鎌倉時代の若手僧侶です。
是非宜しければ(*^_^*)
放送は 2017年1月14日 午後10時~午後10時50分(全1回)
NHK FM FMシアター 冬の曳航
【作】桑原亮子
【音楽】菅野由弘
【スタッフ】
演出:真銅健嗣
技術:西田俊和
音響効果:野村知成
http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2017002.html

Img_2787
今年も あと一週間!!
体調崩されませんよう。がんばりましょう!٩( 'ω' )و

http://owadayuta.com
Img_2788