6月5日公開 孤高のメス
☆{6月5日までトップページさせてください}☆

タブーに挑む一人の医者

信念が人を救う


6月5日より
参加させて頂きました 東映 映画

[孤高のメス]
が、公開になります。

残念ながら ぼくは 少しの出演に なりますが、準備時、撮影時の思い出が 沢山あります。

そして 監督は 成島出さん
過去の作品で ニヤリとさせられながら 人間の姿を見せられ 大変 好きな監督さん です。
その作品 現場に 参加させていただき 大きな大きな財産に、なりました。


作品本編。観て、素直に
いい映画 。。だなぁと、そう思いました。そして、考えました。


是非 是非! よろしければ
御覧下さい!!!


6月5日土曜日より
全国東映系公開

孤高のメス

原作
大鐘稔彦さん
監督
成島出さん
脚本
加藤正人さん
出演
堤真一さん
夏川結衣さん
余貴美子さん
生瀬勝久さん
柄本明さん
他、


ありがとうございます!
がんばります!!


大和田悠太