横浜スタジアムへ
今年初の野球観戦に行ってきました。
公式戦開幕前のオープン戦でしたが、たくさんのファンの皆さん!
数年前は、こんな事を想像出来たでしょうか。
更に、ライトスタンド席と、内野席の一部がオレンジからヨコハマブルーへ!
いいですね~!
そして、ホームランがでると応援団の皆さんから横浜市歌が!
めちゃくちゃいいですね~!

今年こそ更に更に先に。
それを夢と思わず確かなものに。
ベイスターズも自分自身も。

ラミちゃん応援歌が流れた時は色々な思い出がよみがえったな~、
試合は負けましたが、力強い
山口選手、内角が打てたのできっと活躍するロマック選手、安心のロペス選手、歓声と拍手が起きる魅せる守備の倉本選手、期待の筒香選手、そして、山崎康晃選手!観られて大満足でした。
タナケンが少し心配ですが、、大丈夫!

心から応援しています!

今年もよろしく!







Image1_3




大和田悠太