こんばんは
5月28日より 東映系にて、公開されます
手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく

参加させていただいております。

この作品には 東映大学の 笠さん 駿河さん とご一緒に収録させていただきました。

自分が小さい頃から 父親が原作 大好きでした。トイレに全巻そろえてあり くいいるように何回も読んでいた記憶があります。
その アニメ 映画化に参加できる。
本当に 嬉しかった 。。です。

僕が試写観させて頂いたのは 震災前です。
今 また 観てみたい そして 全巻分 映画化 続いてほしい想いです。。

是非 宜しければ ご覧下さい

キャスト・スタッフ
原作 手塚治虫
監督 森下孝三
脚本 吉田玲子
声の出演 吉永小百合 堺 雅人 観世清和(能楽観世流二十六世家元) 吉岡秀隆ほか。
主題歌 X JAPAN 「Scarlet Love Song」



ありがとうございます

がんばります!

大和田悠太


コメントありがとうございます!

京都
大好きです。いやされますよね!ステキな旅だったようで幸いです。

舞台は 歌手の 小坂明子さんや ミュージカル舞台でおなじみの 田中利花さん
そして 声優 シンガーソングライター TARAKOさん と
歌も あり 色々な環境での 幸せ 描いています
僕は 公園で稽古する 10年全く 日の目をみない
お笑い3人組の 一人 やらせていただきます!!

宜しければ ぜひ おまちしております!


いつも 皆様 ありがとうございます。