ホンダ NBOX+ カスタム(3) | ゆっぴのブログ

ゆっぴのブログ

HONDA NBOX+ Custom について 気が向いた時にだけ記事を書いていきます。
あ、たまーに他の事も書きますよ。

さすが人気車、納車まで6週間くらいかかりましたが無事我が家に到着。
個人的に気になるところを色々といじり、ようやく「ゆっぴ仕様」のNBOX+カスタムが出来上がりました。

後席を倒せば広いスペースが出現し、汚れてもお手入れが楽そうな材質で、ダイビング器材&宿泊用荷物も余裕で二人分乗るので、夫婦で泊りでダイビング旅行に行くのも全く問題ないです。

他にもさまざまな使い方・使い道があるのですが、それはそのうちまた書かせていただきたいと思います。


まずは挨拶代わりの第一話(3部構成だったけど…)をお送りいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。







  ホンダ HONDA エヌボックス プラス カスタム NBOX Custom + ダイビング MTB 自転車