私のお仕事している留学エージェントovrsee co.(オーバーシー)

 

一応このブログも会社のブログなんですよね・・・。もう私の完全私物化しており、それも代表のみほさんにもOkをいただいております笑い泣き

 

さて、ovrsee代表のみほさんと私の2人でランチ・ディナーミーティングをしたり、生徒さんと一緒にご飯にいくことがあるんですハート

 

今日はみほさんと、生徒さんと行ったトロントのレストランをいくつか紹介したいなと思います!!

 

 

Rol San Restaurant

住所:388 Spadina Ave., Toronto, ON M5T 2G5

 

飲茶(Dim sum)のお店で、ovrseeオフィスにも近いのもあり、私とみほさんはここに定期的に行ってますチュー トロントにはいくつか飲茶のお店があるんですが、私はここが一番好き。特にえびのすり身の揚げ餃子的なものは必ず注文しています。

 

お昼時はいつも混雑しているので、ちょっと早めにいくか遅めにいくかずらすのがおすすめ。

 

 

 

 

OEB Breakfast 

住所:20 Toronto St.

URL:https://eatoeb.com/locations/toronto/

 

 

トロントのダウンタウンにある、朝食、ブランチのお店です! メニューが超おしゃれキラキラ 私、映えに全然詳しくないんですが、映えるメニューは多いと思います。

ボリュームもたっぷりです。 トロントには2店舗あります。

 

 

 

 

Los Compas Tacos
住所:140 Spadina Ave., Toronto, ON M5V 2L4

URL:https://www.loscompastacos.com

 

タコスのお店。 店内はとてもカジュアルな雰囲気で、ゆっくり快適な椅子に座って食べるというより、軽く寄ってタコス食べて出ていくっていう感じでしょうか。 日本でいうと、立ち食いそばてきな雰囲気??

 

 

私はブリトーを注文したんですが、みほさんのタコスみて、タコスにすればよかったと超後悔!笑 タコスのほうが美味しそうだったー絶望 ブリトーも美味しかったのは美味しかったんですけどね・・・。

 

 

Minami Toronto

住所:225 King St W Suite 100, Toronto, ON M5V 3M2

 

URL:https://www.minamitoronto.com/

 

トロントにある人気炙り高級寿司店、Mikuの姉妹店です。 Mikuはバンクーバーにもあります。Aburi Groupっていう大きな会社があって、そこが何店舗かレストランを経営してるんですよね。

 

大きな仕事がひと段落ついたので、みほさんと一緒にお疲れ様を兼ねて贅沢なランチをしたんです。

 

 

こちら、ランチメニューのすき焼き御膳ハートハートハートハートハート

日本のすき焼きと比べると洋風すき焼きって感じだけど美味しかったー!!!!!!

 

お寿司も、小鉢もぜーんぶ美味しかったですラブ

見た目から超贅沢品って感じですよね。

 

 

Gyukaku 

住所:81 Church St, Toronto, ON M5C 2G2

URL:https://www.gyu-kaku.com/toronto/

 

日本でも有名な焼肉店、牛角のトロント店です! 日本と比べると値段も高いですし、お肉の種類もホルモン系がないんですが、やはりタレでしょうか、ザ・日本の焼肉が存分に楽しめます。

 

私とみほさん、生徒さんの2人の合計4人で行って、4人用のセットメニューがあったのでそちらを注文しました。 ご飯が終わる頃にはみんな超お腹いっぱいグッ

 

 

この写真、みほさんが真ん中で左が私、右が生徒さんなんでんすが、私と生徒さんの服がペルックみたいになってて、カップルに挟まれたみほさんの構図になってる笑

 

 

 

あ、、、一応、、、ovrseeでは生徒さんと一緒にご飯を行ったりしますが、みんな割り勘ですニヤニヤ

 

 

ovrseeのインスタ( https://instagram.com/ovrsee_co ) にもたくさんトロントの写真がアップされているのでぜひフォローしてみてくださいスマホ