ここ最近、元モーニング娘。の辻ちゃんのYoutubeちゃんねる、辻ちゃんネルをよくみているということを何度か書いたと思います。

 

彼女は購入品紹介をしていたり、スポンサーの商品紹介をしていることもあるんですが、辻ちゃんに影響されて、1時帰国中に私が買った商品を今回は紹介します!

 

1. 吸水アームバンド

 

3COINSで購入できるこちら。洗顔する時、腕に水が垂れてきて、床が濡れてしまったりということありません??

 

特に、キャンプに行くと、トレーラーのシンクってめっちゃ小さくて、そこで洗顔すると、その後の床掃除が毎回大変なんです。 どうにかできないかなーと思っていた時に、辻ちゃんネルで紹介されていたこちら。

 

もうタイミングがぴったりすぎる。

 

姉に教えたら姉も欲しいというので2個購入ハート

カナダに帰ってきてから毎日使ってますキラキラ

 

 

2. ブンブンチョッパー

 

何年か前からずーっと欲しいと思ってたんですが、なかなか買うまでならなかったこの商品。辻ちゃんネルでよく使われていて、ついに今回の一時帰国で購入決心を。 ま、カナダでも買えたきがするけど笑い泣き

 

私は、ニトリで購入しました。 自分が希望するサイズがあったのと、食器洗い対応であったのがこちらを選んだ理由です。

 

さっそく昨日ハンバーグを作った時に、玉ねぎのみじん切りをこれでやったんですが超楽だったー! なんでもっと早く買わなかったんだろう。笑

 

 

3. ガーナチョコレート

 

元動画はこちら。

 

 

スポンサーから提供されたと思われるお菓子を食べながらおしゃべりをする動画なんですが、ドンキホーテにお買い物に行ったときに、このチョコがあったんです。

 

あ、これ辻ちゃんが紹介してたやつだ・・・

 

と思いみてたんですが、気づいた時には買い物かごの中に。笑

こういうのって、カナダで買うと2倍近く値段がすることがあるんですよね。

 

重さはないのでスーツケースにいれても問題なかったです。 少し嵩張る箱だったので、箱から出して、ジップロックとかに入れて持って帰ればよかったと今ちょっと後悔。

 

夫も気に入って食べてすぐなくなっちゃったうずまき

 

 

4. 三つ星ファームの冷凍ご飯

 

これは一時帰国中ではないんですが、日本の私の友達から、彼女の子供が少し入院するという話を聞いたんです。夫婦共働き、3人子供がいて、1番上は小学高学年、2番目は幼稚園、一番下の子が入院。

 

近くに住んでいたらできることもあったのかもしれないけれど、私はカナダ。 フィジカルなお手伝いはなにもできない。

 

自分にできることは何かと考え、そうだ!ちょっと前に辻ちゃんネルで紹介されていた、三つ星ファームの冷凍ご飯がよさそう!とこちらをギフトとしてお送りしました。

 

楽天を使って申し込むと、定期購読ではなく、7食セットとかを購入することができたんです。

 

冷凍庫嵩張ったらもうしわけないなと思ったんですが、疲れてご飯作る気にならない時に、何かしら胃に入ったらいいやという時、自分用にでも、遅く帰宅するご主人用にでも好きに使ってもらえたらと思いこちらにしました。

 

 

 

番外編:買わなかったもの

 

 

辻ちゃんが洗い物をしている時に使っていたのがこちら。液体食器洗剤が入ってて、スポンジを上からキュって押すと、洗剤がスポンジにつくというもの。

 

片手洗剤つけれて超いいじゃん!

 

と思って調べてたんですが、レビューをみていると、意見が結構分かれていたんですよね。 いろんなところでこちらの商品をみて、その度に迷っては購入には至らず。

 

今回は購入を見送ることにしました。 

誰か使ってる人います?