ovrseeブログで一番の人気記事がこちらの

カナダで買えるおすすめシャンプー

 

今回はカナダで買えるおすすめ石鹸です!!

 

代表Miho(カナダ歴15年以上)

【Winnersでオリーブオイルソープなどいつも違う石鹸を買って使ってます】

photo from Notable.ca

 

WInnersは衣料品から石鹸までディスカウントプライスで購入できます。

色々な香りを楽しみたい人にはぴったりですね!

お店検索はこちらのオフィシャルサイトから。

 

Tatsuya(カナダ歴5年以上)

【Irish Spring】

日本ではボディーソープ派でしたが、現在は石鹸派に。

泡立ちも適度でベタつきがなくさっぱりとした湯上りになります。

 

photo from http://www.irishspring.com/

 

 

ピックアップ・オリエンスタッフA子(カナダ歴1年以上)

 

【DoveまたはAveeno】

 

Photo from http://www.betches.com/

 

Doveは日本でもおなじみのブランドですね。

Aveenoはスキンケアやヘアケア用品でカナダでは馴染みのあるブランドです。

 

 

ピックアップ・オリエンスタッフB美(カナダ歴1年以上)

【特にこだわりなく、shoppersでセールになってるものを買ってました。】

photo from http://smartcanucks.ca/

 

Shoppers Drug Mart、London DrugやWalmertで

セールになっている物を購入する留学生も多くいます。

とくにこだわりがない人は、量が多いお得品を購入すると節約になりますねニコニコ

 

肌に合うか心配な人はサイズの小さい物を買って様子をみてみて

よさそうれであれば大きいサイズを購入してもいいしょう。