Dine Out Vancouver Festivalが

1月20日(金)〜 2月5日(日)まで開催されます。

 

人気店のコース料理をお得に味わえるこのイベント。

普段なかなか手の届かないレストランも参加していますよ。

 

まずウェブサイトに行きます。

http://www.dineoutvancouver.com/

 

トップページ右側にFind a Menuがあります。

(わかりやすいように丸で囲んでみました)

 

上から

Restaurant

Menu Price

Cuisine

Neighborhoodとありますので、

すでに行きたいレストランがある場合はRestaurantから選んでください。

とくに決まっていない場合は、Menu Price、Cuisine、Neighborfoodを選びます。

今回は

Menu Price = $20

Cuisine = Canadian

Neighborhood = Downtown Vancouverを選択してみましたパスタ

 

 

Serchをクリックすると該当するお店が表示されます。

今回は1件しかなかったので、このお店をクリック。

 

そうするとお店の詳細ページに移動します。

 

メニューを確認して、ここにしよう!と決めたら

左側のBook Nowをクリックし、希望の日時を選択して予約完了ですおねがい

ランチがお手頃なお値段でお勧めですよ!