先週末、とーっても寒かったですが、ブランチに行ってきました。

 

トロントにあるBlake House

photo by BlogTO

 

場所はWellesley駅から徒歩10分ほどのところ、

語学学校OHCさんのすぐ南にあります。

 

夏場に行ったことがあり、その時はパティオで食事をしましたが、

真冬の今はパティオは当然クローズ中雪だるま

 

週末のブランチタイムには週末用のブランチメニューがあり、

今回は、Blake's Monte Cristoというのを注文しました!

 

甘さのないフレンチトーストにたっぷりのベーコンとチーズ、トマトが

挟まったサンドイッチで、フレンチトーストになっているので

パンもしっとりしていて、全体的にジューシーで食べやすかったです!
ベーコンも脂っこくなくさっぱりしていたので、とても美味しかったです。

 

こちらでお値段$11で、週末ブランチとしては平均かちょっとお安めですね。

量がしっかりあるので、満足度は高かったですOK

サンドイッチメニューには、ハッシュポテトと果物がセットで付いてきます。

サンドイッチだけでなく、エッグスベネディクトやホットケーキもありますよキラキラ

 

 

寒いのでついつい家に引きこもりがちになりますが、

週末ブランチはカナダの習慣の一つですので、ぜひ楽しんでくださいハンバーガー

 

 

The Blake House

住所:449 Jarvis St, Toronto, ON M4Y 2G8

営業時間:

Mon4PM–12AM
Tue4PM–12AM
Wed11AM–12AM
Thu11AM–12AM
Fri11AM–12AM
Sat10AM–12AM
Sun10AM–11PM