■節分、立春、今年の抱負。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-


えっと、


今年の抱負を書くと言いながら、

気がつけば2月になっていました。。


え、、もう節分?立春?

無気力


バタバタと日々が過ぎつつも

年末から全くスケジュール通りにいかなくて。


なんだろうなぁという年明け。


抱負を書こうと思って

ずっと考えていたんだけどね。


なんかどうも…

あれこれ迷走していた1月でした。


頭ばかり回してて、

なかなかやりたいことができなくて。



そういえば年明け、エアコンの調子が悪くて

交換しました。なんかバタバタの1つ。



その母をわかってか

そういう時に大体子供も体調不良になる。


で、、

我が家にも、インフルの流れが。。


ご予約変更をお願いした皆様

本当にご迷惑かけてすいません。。 





ティルナにお越しの方とは

はじめましての方も含めて

もうなんか、同志と感じていて。




お会いして、

はじめてなのに、昔から知り合いのような

そんな感覚がある。



お会いすることもお身体癒すことも

とても楽しみで

その方が心底幸せになってほしいって

願っています。


お体を委ねてくださること。

癒しを届けさせていただくこと。

私の喜び。


次回フルパワーで

癒しを届けさせていただきます。



そんなこんなで今週は


起きて

ご飯食べて

ぼーっとして

ご飯食べて

少し散歩して

ご飯食べて

眠る。。。



そんな、だいぶぼーっとして

行き着いたところが


今は目の前のことを淡々とやる。


あれこれ考えすぎず

今やることを淡々と。


その上で、


自分をもっと喜ばす。


活躍そんなにしなくていい。

そのままで良い、を与える。

楽しいことをたくさん増やそう。

喜ぶこと。ときめくこと。


今はそんな感じ。

ちょっと充電したい。



今年のトピック。


花楽しむ。

ワクワクすることが減ってる気がする。

もっと楽しく、フットワーク軽く。

興味があるところへはふらっと行く。



花家のことに決着つける。

もう何年になるでしょう。

ずっと落ち着かないこの感覚に

ピリオドを打ちたい。

これを書いてる時、

ちょうど滞ってたことが動きました。

いやーどうなるか。どこに行き着くか。。



花子供たちのこと、見守る。

お嬢は最高学年に。

春前にラン活をしないと。

なんか私が気に入ったものを見つけてしまい

お嬢が気に入れば即決かも。


坊にもあれこれテーマがあってね。

腹を括って、向き合う。優先順位としては一番。



花アウトプット。

去年のバリ島に行ったことで

何人もの方から、いろんな<許可>が

生まれていることを伺いました。


いろんなことにハードルが下がる。

そんな声をもらった。


私が見せられるのは

生き様だなとも感じてて

もっともっと。

必要な人に届けられるように。

シェアできるように、動いていく。

アウトプットしていく。



花関西に行く

5年前、やり残したことが。

出来れば少し滞在したい。

向こうでマッサージできる機会があると

いいんだけどね。今のところ縁もつてもなく。。

どんな形かわからないけど

今年は行く必要がある気がする。

とりあえずここに投げておく。




今はここまでかな。

バリ島に今年行くかはちょっとわからない。

でも行くならまた7月だろうな。


理想は子供2人、現地の小学校に

少しの間通わせてみたいんだよね。

叶うかわからないけど、

一つ描いていること。




さて立春。

そろそろ動き出していこう。



もう梅が咲く季節なのね。びっくり。


今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。
感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。