■ご縁は奇跡。今年のまとめ | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-


今年もあと数時間でおわります。


みなさま、いかがお過ごしですか?


我が家は年末恒例近場旅で

今年は山中湖へ。


人生初のわかさぎ釣り!!




昼前から行ったので、全然釣れなかった。。

でも天ぷら美味しかった。。!

また子連れ旅シリーズ、書きます。


さて、昨日、


バリ島子連れ

マッサージ留学日記

無事に書き終えました!!


いやー、年内に書けてよかった笑い泣き


留学まとめはこちら




今回振り返りながら日記書いてて

なんか本当に

当時のメモを見つつ、

その時の気持ちを思い出せて

二度経験が出来た感じでしたニコニコ


本当に、

奇跡のような旅だった!





今回、たくさんのご縁があって

たすけてもらえて。。


子供たちの良いところに気付く旅でも

あったかなぁ?と感じます。


我が子たち、どちらもおとなしい

タイプではないし

自己主張強めだから

なかなか大変なことも多い。


でもだからこそ、海外でも全く変わらず

彼ららしく過ごせていたのかな?と感じました。


ほんと、よくやってたと思う。


人と比べず

目の前の子供を大切にしよう。


そう思う機会にもなりました。



私自身、バリ島も含めて

今年を振り返ると、


新しいことへの挑戦と再会


がテーマだった気がします。


星6年ぶりのバリ島子連れ留学で、6年前のやり残したことを叶えた


星ずっとやりたかったホットストーンや

3時間など長いコーススタート!


星4年ぶりのイベント、ごほうび祭に参加


星出張トリートメントをスタート!



その他のお仕事では、、


星よもぎ蒸しのマント販売開始


星よもぎ蒸しセットのオンライン販売開始

(気付けば今年、過去最高数)


星新しいキャリア関連のお仕事の面接


プライベートでは

星あるオンラインサロンに参加


星食事の根本からの見直し


星坊の習い事や学びへの送り出しや送り迎えスタート


などなど。。。



振り返れば、いろいろやってた!


特に、

セラピストとしての学びを深め、

変わらぬご縁や、

新しいご縁も賜ることができた年。





お久しぶりの方や、

思わぬ方からも

ご連絡をいただく年でした。


飛行機でティルナに来てくださった方

バリ島でお会いできた方、などなど


いろんな方と、お会いすることができた。



私、


ご縁は

奇跡だと思っています。


一度縁を結んだご縁を

公私ともども、とても大切にしています。


ティルナの時間を

大切にして下さる皆様、

Asamiに会いにきてくださった皆様、



もう本当に。。


感謝しきれないです。

本当にありがとうございます。



大好きな皆さんと、

大好きな大切な

バリニーズマッサージの時間。


私にとっても

心からの至福の時間でした。



あと、

今年感じたのは

やっぱり、

バリニーズマッサージするの、

好きだなぁ。。♡




本当楽しくて、幸せなのですよだれ


奥に奥に

届くように。


触れるだけで

緩む体や緩む心。


触り方一つで変わっていく。



来年も引き続き、

バリの叡智と手の癒しを、

1人でも多くの方に届けられたらと

努めていきたいと思います。



みんなみんな、

良い年にしていきましょうニコニコ



いつも本当に

ありがとうございます。


心からの感謝を込めて。


2023.12.31 Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\私がブランディングしてるよもぎ蒸し椅子//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。