■病から何を選ぶか、何に気付くか。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-


お久しぶりです。


実のところ、家族の体調不良で

約10日間、引きこもっていました。


まじきつかった。。。


始まりはお嬢の発熱。


なんか保育園行きたくないと言ってて

いつもなら連れていくんだけど、

この日はなんとなーく、休ませたんだよね。

全く症状なかったんだけどね、母の勘。


そしたらやっぱり、夕方発熱オエー


あれだけ忙しかった夏に全く体調崩さず。。

インフルがあれだけ流行っても、

2人とも持ち帰らなかったのに。。

まさかのこのタイミング。。



しかも、、

これがなかなか治らないの。

まだ熱があるの?という感じが続いて。

4日目にようやく解熱しました。


あーよかったーって思ってたんだけど。。

解熱から1日空けて、

今度は坊が発熱。。昇天


なんで時間差。。。


しかも、この風邪が。。

本当タチが悪くて。。。


お嬢を経由したからか、本当強烈で。

治らないの。微熱〜38℃くらいがずーっと。


坊も日に日に元気がなくなって。

こんなの、赤ちゃんの時以来よ。


この辺りから私も喉がイガイガ。

私は熱はないものの、

声、出なくなった。。



で、坊、

6日目の昼にようやく解熱。

長かった。。。。無気力



私は本当にようやく今朝、8-9割治って。

声が出るように。

あとは少し気管支整えればOKかな。


しかも、2人とも各種感染症ではなくて

「単なる風邪」というね。

坊と2人で、お嬢フルエンザと名付けたよ。

強烈すぎる。


思い返せば、兄妹共に体調崩したの

今回が初めて。

お嬢がインフルになったときも

坊にはうつらなかったし。

時間差も初。きついね。


そもそも、坊がこんなふうに風邪引くの

5歳以来。。?

誕生日当日も熱だったよ。

形だけケーキ。

8歳になりました。



もうね、、

こうなるとよくわかるよ。


ごめん、

母、がんばりすぎた。


8・9月、駆け抜けすぎた昇天

特に思考がね。

あれこれ悩んで、走り回って。


私の悪い癖で

本当いろんなこと考えちゃうのよね。


それをまざまざと感じた9月だった。


ママがゆるゆるしてないと

子供もキツくなるし

こんな形で見せてくれる。



何事も大事にしない。

等身大のままで

楽しむことが第一。


思い直した9月だった。



最近ぐるぐる考えるからか

寝不足も続いてかな。

ギリギリ6時間。

私は7時間必要なタイプ。


しっかり寝て

目の前のことを大切に。


そんな立て直しの10月にします。



サロンの方もクローズしてしまい、

ご迷惑をおかけしました。


充電したパワーを、10月届けていきます飛び出すハート


まだ整理できてないけど、

8・9月を通じて、

10月はトリートメント内容を

さらにアップデートする予定です。


11月からは以前のメニューに戻して、

トリートメント内容は、その方に合わせて

融合していく形が見えたから

そんな方向性に。



みんなもどうか無理しすぎず。

そのままで大丈夫飛び出すハート

無理してるのは手放していこう。



今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。
感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。