<バリ島子連れマッサージ留学8日目>ママと離れて現地の子達と過ごす7歳&5歳。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-


子供たち夏休みにあたり

少し間が開きましたが、続きです!



バリ島8日目の朝。

スクール6日目。

あと2日。


バリ島は今日も晴れ。

少しまででは雨が多かったと聞いてたから

本当よかったー。



先日買ったドラゴンフルーツを

朝ごはんに食べてみる。


口が真っ赤に。


子供たち好きじゃないらしく不評でした。。

そのままだとあまり甘味がなかった。





9:00、先生がお迎えにきてくれました。


今日明日は土日で保育園お休みなので

先生の家で子供たち、預かっていただきます。


お姉ちゃんたちに本当に感謝。。


子供を見てもらえること、

本当にありがたいです。



わたしはとことこスクールへ。

残り2日。


あぁ、もっと長くここにいたい!!



この日、いつもお願いしているシェフが

お休みの日だったらしく

朝ご飯とランチは先生が作ってくださってました!


朝ごはん。ブブール(バリのおかゆ)


このピーナッツが本当いいアクセントで

美味しいー!!!



お昼はソトアヤム。

鶏肉と春雨のスープ。

ご飯にかけるとまたとっても美味しいー。



栄養を考えてたくさんの野菜、お肉。

子供達も同じくソトアヤムを食べさせて

くださってました。


ご飯食べて眠い目を擦りつつ

お昼の間にまた復習。


せめて10日は居たかった。。

前回のスクールでは感じなかった感覚。

もっともっと学びたい。。!



この日、マッサージの後に、

子供達に、と、

スパのお庭にあったスターフルーツをつかって

ジュースを作ってくださいました。


スターフルーツを見て

甦る香港時代。

香港だと食後のフルーツに必ずスターフルーツがあったなぁ。

酸っぱくて。懐かしい。。



スクールを終えて

18時過ぎに子供達とアパートで待ち合わせ。

先生が連れてきてくれました。


本当よく待っててくれたなぁ。。


子供達とはたまに携帯でも

やりとりしてました。



坊から送られてきた近所の犬の写真。笑



近所の子たちと遊んだり

暇な時間も多かったけど

楽しかったみたい。


↓この中の1人に。先生からもらった写真。


どうやらこのあと広場に行って

鬼ごっこしたらしい。

よかったね。


異国で9時間くらいママと離れられたって

普通に考えてすごい気がする。。

怪我もなくてよかった。


旅行ではできない体験。


夕飯はドミノピザのパスタをオーダー。
その前にアイスでも買うか、と、
コンビニへ。


40円くらいのアイスなんだけど

めっちゃ美味しくてびっくり!!



ついでにコンビニの前にある
ずっと買いたかった揚げバナナも買ってみる。



前から気になってたけど
屋台だし。。と、躊躇してたんだけど
お客さんが全く尽きない繁盛店なので
買ってみる。

バナナだけじゃなくで胡麻団子とか
いろんな揚げものがあった。

4つでRP5000。1個10円くらい。

これが本当ーーに美味しかった!




そんなこんなで、

今夜も終わり。


残すところ、あと1日。



もう、、

寂しくて寂しくて。。

まだまだ滞在したい。


そんなふうに思えること、

ご縁があったこと

幸せだなぁと感じました。。



ラスト1日、頑張ります。



今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。

感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。