<バリ島子連れマッサージ留学5日目>スクールの日々再開と、バリ島であのピザ屋へ。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-


バリ島5日目。

スクール3日目・保育園2日目。



今日から5日連続でスクール。

残り5日しかない中で

できる限りのことを学びます。


子供たちは元気なんだけど
今朝はお嬢、顔が腫れている。

水が合わないのか?

とりあえず日本から持ってきた

かぶれ薬をつけておきました。


朝ごはんは私はスパで食べるので

子供たちは日本から持参したご飯や

インスタントの麺、あとはこっちで買った

フルーツ、ヤクルトで朝ごはん。



子供たちと、とことこ保育園へ。




バリ島は7-8月は乾季で

オーストラリアの冬の風が届くので

普段より涼しいんです。

この日も28℃。

日本よりもずっと過ごしやすい。


今回の旅、天気に恵まれ

全く雨が降らなかった。



保育園に着くと

子供たち、テンション下がる。

とにかく暇らしくて。。

そりゃそうよね。


この日人が少なくて

話を聞くと、イスラム教の新年の日だったらしい。


先生たちが何やらお菓子の詰め合わせ

みたいなのを作ってて、

たぶんセレモニーで配るのかな?


それを手伝いたい!ということで

朝からお手伝い。


やることがあると楽しいらしくて

この日は笑顔でバイバイできました。



保育園のカレンダー、

確かに祝日になってる!

イハッラムという新年の日だったらしい。


保育園から歩いて1分。

バネッサスパへ。


朝ごはんが届いておりました。

この日は目玉焼き、トースト。

先生特製のジャムゥやジュースを飲んで

マッサージ練習スタート。


マンツーマンなので細かく聞けるんだけど

動きがとても複雑。

こんなに集中したの、久々。

深く深く

奥まで届くように。


あっという間にランチ。

今日のフラッシュジュースはアボカド。


夕方17時に先生がお迎えに行ってくれて

私はコーヒータイム。

ありがたすぎる。


そしたらお嬢が泣いていたらしい。


ちょっと17時は無理かな?となって

明日から16時お迎えをして

サロンで待たせることにしました。

朝もご機嫌で行けるように

さらに、先生がバイクで子供だけ

ピックアップに来てくれることに。


できるだけ子供のフォローをして

私が気持ちよく勉強できるように配慮して

下さってて。

本当にありがたかったです。


日本でこんなにフォローしてもらったこと

なかったなぁと。。

なんか感激してしまいました。


同時に

子供たちも頑張ってるから

邪魔扱いはしちゃダメ!と、

そんな風にも仰ってくれて。


子育てについても

たくさんのことを学ばせてもらってます。



そんなこんなで

お嬢が機嫌が悪いので先生がジュース屋さんに

連れて行ってくれました。



結構シロップ多めだったので

サラッと飲むにはいいかな?という

感じのジュース屋さんでした。


夕飯買いがてら

とことこ歩いて帰宅と思ったら

お目当てのお店がしまってたので

今日もGofood。


子供たちがピザがいいとのことなので

今日はドミノピザをオーダー。

メニューが謎だったけど適当に頼む。

そしたら、、

日本と同じ味!

ちょっとびっくり。


パスタも1つ頼んだら

美味しくて争奪戦になってた。


そんなこんなで5日目も無事終了。



モデルのデラちゃんと。

先生の姪っ子ちゃん。

セラピストを目指してる18歳。



滞在して7日。

日本に帰りたくなることは全くなく

このままずっとここで学びを

深めたい気持ちでいっぱい。


ここまできたからには

しっかり技術を得たいと思います。




今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。

感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。