<あと0.5日!バリ島、子連れマッサージ留学>〜羽田空港到着!〜 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-


おや!?ブログが消えてしまっていました。

覚えてるうちに再掲。


19:30、羽田空港に到着。


人がたくさん!

ワクワクするこの空港の雰囲気が大好き。



インフォメーションに確認すると
荷物の受け入れ、21:30とからしい。
なので先にご飯を食べに、江戸小町へ。

やはりつるとんたん!

何年ぶりだろう。

並んでる。


タブレット様々。


白胡麻坦々麺。

美味しかった。。

子供たちはきつねうどん。

とんでもなく大きい器でびっくりしていた。

洗い物大変だろうな。。



そんなことしてたらあっという間に

チェックイン時間に。。


30分くらい並んでチェックイン完了。


オンラインチェックインするか迷ったけど

メリットがわからず結局普通に。

窓口の数が少なくて、どっちもどっちだったかな。

タブレットなければ母子旅は無理です。


フライトまであと約2時間弱。

出国前に展望台や橋へ。



タッチパネルのコーナー。


その先に展望台。

本当に、すごく綺麗で。

夜の空港、ワクワクするね。

「すごいー!!」と、お嬢は大はしゃぎ。


22:00

展望台を後に、出国審査へ。

さほど待たずにあっさり通過。


22:30

事前に調べていたキッズゾーンへ。

コロナで閉鎖してたらしいけど、

今はオープンしてました。

子連れだと、いかに身体動かして

機内で寝かせるかが超大事。

30-40分遊んで

トイレで着替えをして、ボーリングへ。




機内ですぐに子供用のギフトをもらう。

これがかなり豪華!

塗り絵や鉛筆、ワークやゲームも入ってて

めっちゃありがたい。



そんなこんなで

時間通りしゅっぱつでした。


タイガービール最高。


どんな旅になるのかな。
何を感じるのか。
ドキドキワクワク。


行ってきます♪



今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。

感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。