■メニューリニューアル!テーマは、、 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-



3・4月の5周年企画でプレゼントしていた

バリニーズホットストーン。


受けた方全員が


これとっても良い♡

次回もやりますー!


と、

大変ご好評でした!


だよね。。いいよね。。ニコニコ


ずっと届けたかったマッサージなので

届けられて本当に嬉しく想いました。



そこで

ホットストーンを含めたコースを考え

メニューを5月から

リニューアルします!!



。。

ようやくご案内が出来ました。。。笑い泣き


もっと早くお知らせしたかったのですが

本当に悩んで悩んで、、


お客様にも相談をしたり。

皆様のご感想を参考にしたり。。


私はとにかく、

バリ島のように長い長いマッサージが

大好きなんだけど


人によって好みやお身体の状態で

適切な長さは様々だな、、

と今回ホットストーンで長いコースを

お試しいただいて、改めて感じました。


そんなこんなでかなり迷走していましたが

ようやくピタッと決まりました✨


。。といっても、

結果的に大きな変更はなく、

これまでの料金でよりボディのお時間を長く、

ご希望があったら長いコースを追加しました。



変更点をまとめたのはこちらです。


<変更点>


・レギュラーコースに、新たにリトリートコース(120分)を追加しました。


・レギュラーメニューはロングコースもリトリートコースも、ボディのお時間となりました!

(全てのメニューにヘッドは5分ほど含まれています。)


・ヘッドマッサージはこれまでより、お得な金額で追加可能です

(15分 1000円、30分 1500円)


・ボディ90分以上のコースは、

バリニーズマッサージとホットストーンマッサージのコンビネーションとなります。

その日の体調に合わせて、メニューをお作りしますね。

※80分まではバリニーズマッサージとなります。


・ちょっとお得なスペシャルコースは、

内容を少しリニューアルして、よりお得ににっこり

また新たなコースも追加しました。


・リピーター様特典→6ヶ月以内にお越しの方とさせていただきます。






メニューはこちらから



また、5月より新たに


来店特典のLINEポイントカード

スタートしますニコニコ


3回お越しで500円オフ

5回お越しで1000円オフ

7回お越しで500円オフ

10回お越しで2000円オフ

※次回使えるクーポンが発行されます。





7月にバリで学ぶ
バリニーズバランシングマッサージも
今後はトリートメントに含めていく予定です。

皆様がより心地よくお過ごしいただけるように、
努めて参りますニコニコ


これまでお越しの方も
前から気になっていた方も

皆様にとって癒しの空間になるように
努めて参ります!


今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。
感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。