■あの日残したことを、叶えに行く決意。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asami です。


-.--.-

このブログは、Asami

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど

旅日記のような感じで

うぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

-.---.-


バタバタとした3月。


この2・3月は

子供のこととか

思いもよらぬこととか起きて


もうバタバタバタバタ。


気がつけば3月末。



去年の同じ頃は

なんだかとっても苦しかったな。

今年は一つ落ち着きを取り戻せたから

それはよかったなぁと思う。


でもこの3月って

私に取って、始まりの月。

春分のことを知る前から

ずっとそうだった。

決断をする月。


バリに行くことを決めたのも

3月だった。




ずっとずっと


頭にあったこと。



自分に与えたいと思っていたこと。



「バリ島に戻りたい。」


やり残したことをやりに行きたい。


でもあれから、

いろんなことがあった。


出産、病気、コロナ、家族の病気、引越し、、、



今年ようやく

いろんなことが一つ片付いた。


年明けから、いろんなことへの

やる気がすごくてね。


今年はやってやるぞ!

ってのがあって。


バリ島。。


でも、、


子供、、

お金、、、

家族の反対、、、、


でも、でも、、



今年に入って


今しかない


って感覚がずーっとあって。


来年はおそらく無理。




前のバリ島の時もそうだった。


私、当時31歳。

子供1歳半。


3ヶ月留学するには

今しかない。


これから2人目も考えてるし

さすがに2人目だと

2人は置いていいけない。


バタバタバタッと

2017年の6月、人生のレールを変えた。



結果的に

そんな想いで飛び出して

向こうで妊娠したけど

妊娠がわかってたら行けなかったし

ギリギリセーフ。

1年後の6月には、お嬢が産まれてた。


。。。。。。



お嬢が5歳になれば

ある程度安心感がある。


小2ならまだ言うことも聞くだろう。

現地の子たちと遊んだりもできるだろう。



。。。うん。


やってみる!!


そんなわけで、

今度は、、


ワンオペ子連れ留学の旅


しまーす♪







したいな、


から


する!


に決めたので、。


飛行機チケット

取っちゃいました♡


7月の半ばから末まで

16日間の子連れ留学。



もう、、



ドッキドキ♡



海外ほぼ初めての坊とお嬢を連れて

6年ぶりの海外。

英語もできない私。


さてどうなるか。

どんな旅になるかな。



でも、前もそうだったけど


決めたら早い私。


これから滞在中のことを

あれこれ考えていきたいと思います。



夫が後半来れたらいいけどなぁ。。

たぶん無理だろうな、、


誰か途中から来ないかなぁ♡

ジョインしたい方がいたら

教えてくださいね。

一緒にヴィラ借りたりしたいね♪


バリ島でやり残したことを

思い出しながら

また尊い学びの時間が過ごせますように。


さて、向こうでどんなことしようかな照れ



今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。
感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.


\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。