■動への切り替わりと、坊の卒園。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asamiです。


 ... 

このブログは、Asamiの

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど 

旅日記のような感じで 

どうぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

 ...


おひさしぶりです!!


ここ1-2ヶ月ほど

インスタもブログも

SNSから少し離れておりました。



毎年この時期は

自分の中のものを覗いていたり

いろんなことを整える期間になってて

整えて、溜まりに溜まったことをやって

内観、内観、の繰り返し。


部屋の中のものを断捨離したり

服とか、前から捨てたかった粗大ゴミ出したり、

坊のランドセル置き場を作ったり。。。



整えて

ようやく動のスイッチが入ったので

また一つ一つ動いていこうと思います。



3月21日、春分の日は

宇宙元旦と呼ばれている日。

天体の元旦なんだそうです。


本当に不思議なんだけど

このタイミングは私の中でも

さぁ、動くぞー!

というスイッチが切り替わる日。


そんな人も多いんじゃないかな?


みんな、どんな感じかな。




登園途中にある

小学校の早咲き桜。



.


最近の話。


うちの可愛い可愛い坊、6歳。

この春小学生に。

先日は卒園式でした。



よろこびのうた

初めて聞いたけど

ほんと泣けた。


保育園は3月まで続くので

まだまだ通っております。


送り迎え、

手を繋いで歩いた日々を

この先何度も思い出すんだと思う。


今それが名残惜しくて

残りの保育園生活、

味わいながら通っています。

私が。笑


本人は、小学生楽しみだなーと

ワクワクしてる。



そんな感じで今年は特に

いろんな気持ちが動く3月。


周りのことが一つ一つ最後を迎えていく。

そこに一つ一つ気持ちを整理していく。


今はこの感覚を味わいたくて

そんな感じで

発信はせずに溜め込んでいた期間でした。


子育ては

本当に修行で


学ぶことがたくさんありすぎて。


坊は私を自由にしてくれた存在だった。

そのままで良いということを

教えてくれる存在。


まだまだ
楽しんでいきたいと思います。

今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。
感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.

\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。