■ちゃんとする必要はない。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


こんにちは、Asamiです。


 ... 

このブログは、Asamiの

日々の気づきや宇宙のこととか、

子育てのこと、サロンのこと、などなど 

旅日記のような感じで 

どうぞ、気が向いたときにちょろっと

温かい目で読んでいただけたらと思います。

 ...


朝から

また息子から教わったことがあってね。



坊、紙飛行機ブームで

よく作るんですが


手先が不器用なタイプなので

あまり紙飛行機を上手に折れない。


今朝の作品。





フワッと折る。

適当に折ってるから

左右の羽の大きさもバラついてて


紙飛行機の作り方って、

角を合わせて

はみ出さないように

ピシッと折らないと。


って私は

いつか教わった気がする。


そんな風に教えたこともあったけど

いつも適当に折る坊。


ピシッ!!

と折らないと


飛ばないだろうに。



ちゃんと

きちんと


角を合わせて

真っ直ぐに折らないと

飛ばないだろうに。



そう思ってた。。。

坊の紙飛行機




よく飛ぶの。


↑のはまだ左右のバランス

そこそこ取れてるけど

左右もバラバラ、適当に折ったかんじの

紙飛行機が、なぜがよく飛ぶ。



自粛中なので

紙飛行機大会をしたけど


私のきっちり作った紙飛行機は

私の後ろを通り越して

逆方向に飛んでいった。

チーン




旦那氏と、

なぜこれが飛ぶんだろうか、と、


首を傾げるのだが



ちゃんと

きちんと

やらないと


うまくいかない。


そう思ってたんだけどね。。


そうじゃないのだわ。


なんだか知らないが

うまくいった。

むしろ

ちゃんとやらない方が

うまくいった。


そんなこともあるとあるということ。


この背景には

保育園でみんなで

たくさん折った背景があるんだと思うけど


ちゃんときちんと

やらなくても良い。

不幸になるわけじゃない。


のびのび本人が楽しく作ってたら

なんか知らんが遠くまで飛んだ。



なんだろうなぁ。。


私の心配なんて

全く余計なことなんだろうか、と、

最近よく感じます。



また息子から学ぶ朝でした。

貴重な自粛期間です。


今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。
感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.

\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。