■眠すぎる誕生日と、エネルギーの切り替わり | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。



こんにちは、Asamiです。


先日、誕生日を迎えたのですが、、


当日、

もう、何があったんだってくらい


眠くて眠くて、、

眠ーーい

誕生日でした。




寝てる間に坊と旦那氏が買ってきてくれたケーキ。



日曜だったのですが

午前中は子供達を残して1人寝室で眠り、

ランチに行って帰ってきたら

寝室に倒れてそのまま4時間ほど爆睡。


その後、夜お風呂に入ったり

家事をして、また朝まで爆睡。


思い返せばこの数日前から眠くて眠くて

誕生日がピーク。

今少し落ち着いてきましたが

まだまだ眠い。。。



いやー。。。

なんだろうこれ。。。



そう思ってお友達に伝えると

誕生日に眠くなるのは、

アップデート期間。

エネルギーの切り替わりの日だから」

ということ聞き。。。


もう、

とっても納得笑い泣き



いろいろ調べると、

生年月日の誕生時間には

脳に流れる微弱電流の向きが

反対に切り替わるとか、いろいろ。


頭痛とか体調不良も起きることもあるそうで、

私はまさにそれで、

この日年に一度あるかないかの

閃輝暗転もあり、その後少し偏頭痛に。



いずれにせよ、

バージョンアップ!

してるそうです。



まだ眠い期間があり、

抜けるのにもう少しかかるかな。

サロンも今週はお休みさせていただき、

来週からのご予約可能日、

近々お届けします。

(9月お待ちの方、

ご案内遅くてすみませんー。)



新しい年。

わかるのは、

これまでより魂レベルが

すこーし上がったかな?ということ。


年明けからいろんなことが起きて

ここにきて、ようやくいろんなことに

バランスが取れてきた。

地に足がついた穏やかさ。



この感覚を、大事にしていきたい。

そんな35歳の始まりです。




あー35って、ワクワク♡

ここから、始まることが

たくさんありそうな予感。


今日は満月。

魚座の満月は

「リセット」

何が起こっていくのかな。



素敵な一日を。

いつもありがとう。


インドネシア政府認定セラピスト
Asami.



\\  ココロの デトックスタイム  //

 



「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00