■どんな星の元に住んでますか? | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。



こんにちは、
Asamiです。


定期的に神様と緑が欲しくなる私。

手軽なのは
高幡不動尊。
少しお出かけ感を出すときは
高尾山薬王院。


そんなわけで、、

昨日、家族で高尾山へ。


ケーブルカーで上まで登り
薬王院に参拝、
下山して蕎麦を食べ
556ミュージアム、

が定番コースの我が家。


お嬢、ベビーカー無しで行ったので
階段のコースから行けました。
よく歩いた。





どんな食べ物より
蕎麦が好きな坊。
あちこち見てるのか、
クワガタやトカゲなど、
見つけて教えてくれました。



で。
着く早々、

旦那氏、携帯を紛失する。
最近トラブルメーカーの旦那氏。

たぶん電車だ、、
ということで、

1人問い合わせに駅まで戻る。

で、
戻ってきたら、、

なぜか携帯ではなく
チップスターを持っていた。

なぜチップスター。。。


聞けば、
道ゆく白人さんから
満面の笑みで渡されたそうです。


私「。。。なんで?また??」

夫「さぁ。。なんでだろう。。」



『〜の星の元に生まれる』
って
あると思う。

旦那氏は
とにかくよく人から物をもらう
星の元に生まれていると
つくづく感じる。
ヤツはとにかく、よく物をもらう。

人生において、道ゆく外人に
突然お菓子をもらうことは
私はない。
みんなあるのかな。。?笑


私の星の元は
なんなのだろうなぁと
考えさせられた日でした。



ちなみに携帯は
調布駅で発見されておりました。



良いことも悪いことも
なんか知らないけど、、

ってことがよく起こる夫。

ある意味宇宙と
とっても近い存在なのかもしれない。

未だによくわからない存在です。



素敵な一日を(^ ^)

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.



\\  ココロの デトックスタイム  //

 



「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00