しとしと(T_T) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさん、こんにちは雨

しとしと雨に洗濯できなくて
ぐだついちゃうももちゃんです叫びあせる


お掃除はやったんだけど
お洗濯できないと嫌だよねショック!







だからmakeしたけど
ごろごろしちゃってますガーン



あー
原宿行きたいなぁー


最近お洒落度が増してきて
普通の洋服じゃ
満足出来なくなってきた((゚m゚;)


たくさん洋服ほしー(T_T)
でももうすでに今月は
20着は買ってるし
ネックレス系も10個以上買ってるし
靴も4足買ってるから
いい加減我慢しなきゃーあせるあせる


たくさん働いて
たくさんお洒落に使いたい!!!


でも貯金もしっかりしなきゃねチョキあせる



さて、
そろそろ腹筋するかなぁーww




では
暇更新でしたにひひDASH!



ばいにゃーん(*^ω^)ノラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿