すやすや(~o~) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさん、こんばんは☆


お休みだからって調子に乗って
寝すぎたももちゃんです(>_<)あせる


でも寝るって幸せーラブラブラブラブw


さてはて
最近大人っぽくなりたくて
髪の毛をセットしてみたら…


じゃぁぁーん!!!








boyになっちゃいましたーww


なんでやーショック!汗


makeもカラコンとつけまだけで
アイラインひかずに
大人っぽくしてみたのに
まさかの性別を越えてしまいましたw







あはーww




ってかあさってやっと
髪型変えてくるよーラブラブ!


コンテストモデルだから
派手にしてもらう予定なのです!!!


いつも月に三回くらい
カットしたりカラーしてるから
めっちゃやってない気分で
早く変えたいのです(>_<)DASH!

ってか早くカットしたーいドキドキ


襟足つかめないくらい
いつも短いのに
今つかめるからイライラww



ってかこの間カフェで
美味しいdrink飲みましたーコーヒー








フラペチみたいなdrinkなんだけど
味の種類がたくさんあって
めっちゃおいしいのっ( ̄▽+ ̄!!!


わたし期間限定の
ストロベリーのやつにしたよひらめき電球




最近引き締めたくて
毎日腹筋してるんだけど
昨日から筋肉痛になりましたーww


笑うの辛いーww



けどまだまた引き締めますっグッド!音譜




では
また更新しますね!!




ばいにゃーん(*^ω^)ノラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿