サナダトキナコ -3ページ目

サナダトキナコ

真田くんが大好きです(^^)

真田くんの可愛いところは、
あまり無いと思う。

でも、甥におじさんって言われて
追いかけ回す所とか、可愛いなあって思う。

真田くんの2年生の時は、
すごくかっこよかった。

もちろん今のほうがかっこいいけど(vuv*)

もっと真田くんを知りたいな♪
真田くんとの出会いは、突然でした。

ある日ネットで真田幸村と調べようとしたら、
予想のところに真田弦一郎という文字が。

真田幸村の家族かなんか?と思い
調べてみると、アニメのキャラクターでした。

アニメオタクや腐女子たるものに偏見を持っていたので
その時はすぐネットを閉じたのですが
気になって仕方ないので、いろいろ観ていたら
大好きになってしまいました。

真田くんを好きになり、6ヶ月がたちます。