可愛いところ真田くんの可愛いところは、あまり無いと思う。でも、甥におじさんって言われて追いかけ回す所とか、可愛いなあって思う。真田くんの2年生の時は、すごくかっこよかった。もちろん今のほうがかっこいいけど(vuv*)もっと真田くんを知りたいな♪
大好きになった理由真田くんとの出会いは、突然でした。ある日ネットで真田幸村と調べようとしたら、予想のところに真田弦一郎という文字が。真田幸村の家族かなんか?と思い調べてみると、アニメのキャラクターでした。アニメオタクや腐女子たるものに偏見を持っていたのでその時はすぐネットを閉じたのですが気になって仕方ないので、いろいろ観ていたら大好きになってしまいました。真田くんを好きになり、6ヶ月がたちます。