サナダトキナコ -2ページ目

サナダトキナコ

真田くんが大好きです(^^)

きっとこんな事言ったら
真田くんにたるんどるって言われちゃうかな…

あしたの朝6時から部活、
めんどくさい!

我らが長距離同好会部は、
朝早くから長い距離をあるいたりはしったり…

でも頑張るね、真田くん
昨日花火大会行ってきた。

人込みは嫌いだけど、祭は嫌いじゃない。

海も行ったし、花火も見たし、祭も行ったし。
夏おわった!
とっても暑いです…

でも真田くんの暑(苦し)さだと思えば
へっちゃらです!

今日は真田くんの為にコピー用紙を買ってきました。
この用紙に真田くんをプリントして、
部屋に貼るのです。

既に2/4くらい真田くんでいっぱい!
ああ、幸せ。
ただいま真田くん。

今日もいつもと同じ2人と一緒だった。
隣のクラスの人が窓割って怒られてた。

これから書店へ行ってこようと思う。
消しゴム買う。

行ってきます。
おはよう、真田くん。

今日も学校だよ、めんどくさいけど
下敷きに真田くんがいるから
頑張るよ。