サナダトキナコ

サナダトキナコ

真田くんが大好きです(^^)

Amebaでブログを始めよう!
もうこんな季節

まだ暑いけど

もう秋になる
秋服が売っていた。

もう、夏おわりかなぁ。
なんか、

真田くん

きらい





だいすき
ずっと欲しかった、

真田くんの新テニのラバーマスコット。


やっと手に入った!
帰宅。

疲れた疲れた。

明日は13時からかあ…


お風呂へGO!