【春新歓第⑨弾 振り返り】ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪 | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。

こんにちは照れヴィッセルサポーターのはらです! 


今回は5/28に行われたヴィッセルセレッソの新歓観戦会を振り返りたいと思います! 


この日は新歓参加者が10人、 Tifosi メンバーが13人来てくれました~ 


  




試合前にはスタジアムグルメも楽しみました照れ


人気のタンドリーチキン







そしてスタジアムに入場 

神阪ダービーということもあって両チームのサポーターも盛り上がっていました !


セレッソサポーターもいっぱい照れ

ヴィッセルは直前のルヴァン杯でセレッソに1-0で負けていたので、神戸サポーターは特に気合いが入っていました !





試合は、互いに譲らぬ展開で1-1で試合を折り返します。 


後半も両チームともにチャンスを作りましたが、最終的にはセレッソの水沼選手のゴールで1-2 。

セレッソ大阪が勝利しました ! 

神阪ダービーらしい熱い試合でした 照れ

 





試合後はハーバーランドで食事会を行いました

皆で楽しくおしゃべり出来ました 照れ

 



今回の新歓でもサークルに新たな仲間が増えてとても嬉しいです照れ

参加してくれた皆さんありがとうございました!
----------


関西サッカー観戦サークルTifosiへの

質問・連絡は常時受け付けおります。
私達の活動に興味を持たれた方は

メールまたはツイッターDMにて是非ご連絡を。
HP:http://tifosi-football.jimdo.com/
Gmail:ovest.tifosi29@gmail.com
Twitter:@tifosi_west

---------