愛媛に行った話~2日目 | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。

はいー、いつぶりの登場でしょうかね。みなさん元気してましたか?最近毎日NBAファイナルとコンフェデの超BS攻勢でコンディション不良のしょうのすけでした。ってことで、しんどいんでここら辺で…(・∀・)ノ


とかっていうと会長に怒られちゃうんでね、書いていきまっせ(  ̄▽ ̄)




ひとつ前のブログに書いてあるように、6月8日,9日に愛媛に行って参りました!(°Д°)

試合も大量点で面白かったし♪(若干名メンタルケアの必要あり)
交流会もこういう機会がなければお会いすることがないような方たちとお話しさせてもらうことが出来ました♪(°▽°)

そして二日目ですよ。(・_・)
やること終わったし、帰るだけだな…(・∀・)
と、思うやんかー。(・∀・)
ノンアルコールなんよお( ´∀`)
というわけで、愛媛観光してきましたー!( ・ε・)

まずは秋山兄弟生誕地へ。

坂の上の雲で話題になったらしいですね。
こういうところでドラマとか小説とか読まない人のね、無知さがはっきりするよね。らしいとか伝聞でごまかしてさ。(・_・)



ってことで次!
松山城!(°▽°)
さ、登るぞーと思いきや、あまりの傾斜に運動しない系大学生一同絶句(・_・)


だがしかし、この男は、この男だけは頂上にそびえる天守閣しか目に入っていなかった!!


そう、我らが代表!
またの名を怪鳥!
ついた異名は「アクティブぼっち」!!
負け試合なんか知らないぜい!
頂に向かってfly away!! ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

(みんな自分なりのラップ調にのせて歌ってみよう( ´∀`))


ってなわけで、元気な会長を暖かい目で見守りつつ山のてっぺんへ。

柚子ソフトを食べて休憩したあとは、お城の中で、
あんなことや

こんなこと

をしてすっかり満喫、上機嫌に。(・∀・)


そして路面電車に揺られつつ、本日ラストにしてメインイベント!道後温泉ー!!(〃∇〃)



いやぁ、男四人でゆったり過ごした愛媛1泊2日の旅でござんした。( ・ε・)

こういったアウェイ遠征もチームの数が多ければ多いほど色んな場所を知れてJリーグならではだなと思いました。

ま、はしゃぎすぎたら、帰りのバスの中くらいシンメトリー作り出しちゃいますよね♪(・ω・)