緊急告知!! | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。


はじめまして!
土曜は大分サポ、日曜はガンバサポの矢部です。Tifosi歴は短いですが、3回生で先がないので最初からガンガン飛ばしていきますよ!

さっそく、緊急告知の内容ですが、4月27日の新歓観戦会のC大阪vs大分ありますよね。予定ではみなさんセレッソ側で見るはずだったのですが、なんと今回、会長のご厚意によりセレッソ側とは別に大分ゴール裏でも観戦会を開催することになりました!みなさん心優しい会長に拍手!

というわけで一人でも大分ゴール裏に来てほしいのでこの場を借りて宣伝させていただきます。

大分側観戦のすすめ
その①ビジターの一体感を楽しもう!
photo:03


ビジターの雰囲気はホームとは全然違います。みんなわざわざ遠方まで応援しに来るくらいチームが大好きなうえに、ホームに比べて人数も少ないですから、自然と仲間意識が生まれます。やっぱりまとまって声を出さないと選手にとどきませんからね!また、トリニータはサポーターの年齢層が高めでみんな若い人が大好きなので、近くに座ったらおじちゃん、おばちゃんが大分弁丸出しで話しかけてくれますよ。

その②勝ったときの喜びがデカい!
photo:02


想像してください、ホームチームの大勢のサポーターが負けて肩を落として帰路についている中、少数の我々が胸を張って歩く姿を。これは本当に痛快です。相手チームが強ければなおさら。東京だろうとどこだろうと勝ったときは私もユニ&タオマフつけたまま飲みに行きますからね。さらにトリニータは現在、一応最下位(明日の試合で脱出予定) 他のチームとは一勝の重みが違います、重みが。みんなで勝って喜びを爆発させましょう!

その③YABECIDA DO OITAと一緒に跳ねよう!
photo:01


ここまで読んで、矢部ちゃんがそういうならビジターで跳ねたいけど、トリニータのグッズ持っていないし、サポクラの人たちと仲良くないけど大丈夫なのかな?と思ってる人も多いと思います。確かにサポクラの人はちょっと絡みづらいところがありますよね。でも、今回はそんな心配は一切いりません。なぜなら私が大分トリニータ私設応援団YABECIDA DO OITAのリーダーですから!コールリーダーをはじめ、他のサポクラのみなさんとも顔見知りですので安心して、思いっきり、飛んで跳ねてバモできます!!

と、まあトリニータ側で見る利点はこんなところです。どうです?興味わいてきたよね?アウェイの雰囲気を味わいたい、YABECIDAとともに跳ねたいという人はぜひ購入はビジター席で!大分トリニータにはみなさんの声が必要です。一緒に応援しましょう!よろしくおねがいします(^ ^)
photo:04




【申し込み方法】
「氏名・所属大学・回生」を明記して
ovest.tifosi29@gmail.comまでメールを送ってください。
【集合場所】
12時30分に地下鉄御堂筋線長居駅に集合です
アクセス方法の詳細はこちら
http://www.cerezo.co.jp/sp/club_guide_map_3.asp?

◎参加費
アウェイサポーター座席自由席2000円です。
チケットは基本的にはコンビニなどで各自で購入してください。買い方がわからない場合は個別に対応しますのでovest.tifosi29@gmail.comにメールを送ってください。

それではまたお会いしましょう(^ ^)


iPhoneからの投稿