幼馴染と3人で行って来ました


チェックアウト時に社長さんに撮っていただきました






友だちがいろいろ大絶賛してたので

良き♡



料理も素晴らしく

腹くちくて、食べきれなかったです





箸🥢がめっちゃ使い安かったので

帰りに買って帰ろうと思ったのに忘れた、、






腹くちぃのに、ケーキ🎂どーする??って

夜中に食べた


夜入れなかった展望露天風呂が5時半から入れるってことで、頑張って起きて朝風呂行ってからの

朝食


消化してないだろうに

朝食バイキングでなんでも食べたくなって

へんなチョイス笑




旅館から30分もかからない隣り村の

道の駅で

「ハバネロソフト」食べよう!と

前日から意気込んでいたのだけれど

行ったはいいが

寝不足と、胃の調子がよろしくないので

結局食べなかった笑い泣き笑い泣き




また今度、元気がいい時にリベンジするしかないかなウインク