たぶん去年は、白が混ざってたかと思うけども

今年は赤くてキレイに咲いた

チェリーセージ




レンガの並べかたを変えるために?

防草シートを貼り替える為に?

作業を開始したのだけども、、、

暑くて1時間半で撤退してきた不安不安

放置して


シートを敷いたところで、レンガの隙間から土が入り込み、草は生えるんですけどねアセアセ

そして、凸凹になるのはもぐらさんが徘徊して

穴が空いてて凹むもやもや


そして、今更ですが気づいてしまったことが、、、

庭に直植えしてはいけない植物を植えてしまっていたこと、、、



かわいいんだけどね、、先っちょがピンクになって




でもしかし

この石楠花に侵食しつつアセアセ

好きではないけど、前のうちとの目隠しに丁度よいので

植えっぱなしなのである

残念すぎる、、、真顔




クレマチスも単独ならばかわいいのに

ツツジに絡みつき

結構厄介、、、

もっと歳とったら管理できないのではと

不安しかない

しかし、実家の母は、刈払機で頑張ってる

まだまだ頑張らなければと思う