仙台大観音


遠くからは見えたことあったかもだけども

ここに訪れたのは初

友だちが行ってみたいと言うから、、、

12階までエレベーター🛗で行って

観音様をみながら歩いて降りてくる

10階と6階に🛗乗り口があるので疲れた方はそれで降りてください、と

歩けないわけじゃないけれど

疲れたわけじゃないけど

どうにもこうにも寒すぎて

10階から降りてきてしまいました💦

暖かかったので上着無しだったから冷えてしまった

侮るなかれ窓もない建物の中のひんやりさよ、、




わたしは龍の🐉口のとこ






金蛇水神社⛩️


ここもお友だちが行きたかったところ




みんなこの蛇の石をお財布で撫でまわしてましたので

わたしも例にもれず

撫でまわさせていただきました🐍




微妙な味わいでした、、、



いいことありますように、、、


「健康でいられますように」とお願いしました


目👀がやられてて、片方だけぱんかぱかりん腫れてて

ずっと涙出っ放しだったので

サングラス🕶️かけっぱなしの1日でした、、、