久しぶりの友だちとあちこち

10も離れてるパック





栃木県と茨城県との境にある🦉がいっぱいいる神社

🦉に会いたくていきました

行ってみたかったところ



仲良し夫婦だった友だちだけれど

会わないうちに、旦那さんとはくちもきかなくなったとか、部屋も別にして、それぞれ好きなことやってる

とか、そんな話しを聞きました💦

ながーくいるとそんなこともあるね

子どもたちが大きくなると余計にかもね

そして

結局他人だから

で、納得しちゃったり、、、


彼女も楽しくやってるようで

それはそれでいいと思う


ただ、お酒を飲むことが多くなり

朝帰りに近いことも度々らしく

わたしと出かける日も前日飲みすぎて二日酔いだった

そろそろ旦那さんが痺れ切らせるんじゃないか、、、と言っていたけども

彼女はきっと強い


わたしくらい強い笑い泣き


彼女をみてると

わたし、まあるくなったなぁ、と思えちゃう

(いろんな意味でもww🐖)




笠間稲荷神社にも寄らせていただきました





バターまんじゅうはお土産に買ってみました

みんな並んでるから並んでみた笑

なかなかおいしかったです