マッシュルーム好きあつまれーーーー | 高田馬場にある出版社【KKロングセラーズ真船壮介のアメブロ】

高田馬場にある出版社【KKロングセラーズ真船壮介のアメブロ】

今年で創業50年!『禁煙セラピー』をはじめ、新書、実用書、ビジネス書などを出版しています。ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

KKロングセラーズ真船壮介です。

 

今日は表参道で打ち合わせがあったので、

マッシュルームトーキョーさんでランチをいただきました。

 

 


2016年にレシピ本を

出させていただいてからのお付き合い。

 

 


 

久々に食べたマッシュルームのTKGは

やっぱりめちゃくちゃうまい!

味噌汁も具沢山で最高でした。

 


店長でシェフの桜井さんも相変わらず元気そう!

素敵な笑顔で迎えてくれました。

 

 

 

桜井さんは料理の腕はもちろんなのですが、

イラストや文章も上手で、

本の中のイラストはすべて

ご本人が書いたものです。

 

あ、確か料理の写真もそうだったかな。

 

非常に優秀なクリエーターでもあります。

そして、話は面白いし、人柄も最高!

 

ぜひ表参道に行かれるときは

マッシュルームトーキョーに

お立ち寄りくださいませ!

 

またお邪魔しますね。
ごちそうさまでした!

 

 

 

KKロングセラーズ公式アカウント

是非ご登録下さい

https://lin.ee/hVtE3ic

 

PR⇒ベストセラ―作家キャンペーン
⇒人気ブログランキング