最後の日(知らんけど) | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

わたしの中で今日は「最後の日」。

 

今日に向けて予定を組んでて、

 

昨日準備が全部整うといいなぁと思ってたのが(大したことやなくて、お金や食料品、嗜好品などがヒトから集まってくるっていうワガママな願望)なんと実現してしまい、

 

準備万端。

 

 

今週に入ってから買い物のお釣りやら通帳の残高にやたら444や8888が怖いくらいに。

 

 

そして今日ふたつ予定が入っていて、

心と体を整えるつもり。一段落つける、ていうか。

 

それが終わったらひとりで美味しいもの食べて祝杯あげながらアメリカの7月4日を待つ。

 

 

↓今のQクロック

 

 

 

 

日本時間だと明日4時かな?(何度も言うけど計算苦手💦)

 

 

まずアメリカから情報開示やらNESARAが始まって、それが世界に影響していくのかなぁ、と。

 

 

 

なんだかホッとしてる。

 

 

 

しみじみひとり穏やかに過ごしたい日照れお茶

 

 

感謝と祈りと虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ